PR
著者の書籍


2011年01月09日

オークション(続き)

ブログランキングに参加しています。
 
banner2.gif ←クリックお願いします。
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ ←クリックお願いします。
更新の励みになります。

おはようございます。

また読者の方からメールを頂きました。
この読者の方は、行動力があり
古物商も、もう申請されたそうです。

何事も一歩を踏み出す行動力が成功への
秘訣だと思います。

さて本題ですが昨日の続きのオークション
についてですが、前回のブログで発想の
転換が大事だと書きました。

オークションで大切な事に
ネーミング(表題)
があります。

同じ商品で同じ値段でも、落札される商品
落札されない商品。
高く落札される商品、安く落札される商品
があります。

分かり易く、例えるとダイエット商品の
A商品があるとします。
その時、オークションの商品名のところを
「A商品」とするのと「ダイエットに効果あり
!? A商品」とするのでは、同じカテゴリ
では両商品が出てきますが、「A商品」で
検索された場合は、同じく両商品がヒット
しますが、ダイエットで検索した場合
「A商品」だけの物は検索されません。

どう言う事かというと、ならべく関連する
キーワード使用することで、検索される
可能性が高くなり、しいては高く落札される
可能性も大きくなるのです。

更新の励みになります。
banner2.gif ←クリックお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ ←クリックお願いします。


posted by take at 07:40| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
人気ブログランキングへ