PR
著者の書籍


2014年04月14日

知り合いのリフォーム業者の倒産

ブログランキングに参加しています。
banner2.gif ←クリックお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ ←クリックお願いします。
更新の励みになります。

おはようございます。

先週は、身内に不幸があり法事に東北へ
行ってきました。
それで、「メルマガ」「ブログ」が更新出来ま
せんでした。

身内で色々と話をした訳ですが、親戚で
不動産業を昔に営んでいる方がいたり
してビックリしました。

さて、本題ですが山梨県で総合的な
リフォームや設備等の設置・や交換
修理などを手掛けていた知り合いの
業者さんが倒産したみたいです。

真相は、分かりませんが
確かに電話等の連絡もつきません。

ここの社長は、リフォーム関係では
大変お世話になり、信頼もよせていた
ので残念でなりません。

ここの業者さんは、値段も良心的で
仕事もきちんとするので、大家仲間や
一般の人にも紹介していました。

幸いにも、自分を含めて紹介した方々
も仕事中の物や、お金を支払って
工事が未完のものも無いようでした。

このリフォーム業界・建築業界も
大変厳しい話はされていたので
耐えられなかったのかもしれません。

身近で、このような事があると支払い
も考えなければとあらためて思います。

出来上がりで、100%代金を支払う
とか、着手で50%で完成で50%とか
先に100%を支払って、倒産等も
怖いですからね・・・

更新の励みになります。
banner2.gif ←クリックお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ ←クリックお願いします。
posted by take at 07:09| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/394602086

この記事へのトラックバック
人気ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。