PR
著者の書籍


2014年06月09日

雑誌の取材

ブログランキングに参加しています。
banner2.gif ←クリックお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ ←クリックお願いします。
更新の励みになります。

おはようございます。


先週は忙しくて、まったくブログが更新
出来ませんでした。

サラリーマンの仕事
副業
DIY
雑誌の取材
家の用事

色々と重なり過ぎて・・・・

とくに大変だったのが
DIYと雑誌の取材でした。

まず、DIYに関してですが、
まだリフォームしていない部屋が
急遽に入居が決まり、色々と自分と
専門業者にお願する所はお願いして
仕上げて来ました。


取材に関しては、今回の雑誌は
始めてなので、多少緊張しながら
色々と、お話させて頂きました。

それに伴い、雑誌で使用する写真が
必要になり、現地に撮影に行ったり
バタバタしておりました。

正式に掲載が決定しだい
雑誌の名前も公表します。

更新の励みになります。
banner2.gif ←クリックお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ ←クリックお願いします。
posted by take at 07:16| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/399033841

この記事へのトラックバック
人気ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。