PR
著者の書籍


2014年06月16日

昔からの不動産投資家さん達は・・・

ブログランキングに参加しています。
banner2.gif ←クリックお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ ←クリックお願いします。
更新の励みになります。

おはようございます。


ワールドカップ悔しいですね。
前半は、1点リードでしたので
このまま勝ち点3点で勝利かと思った
のですが・・・

まあ、悔やんでもしょうがありません。
気持ちを切り替えて、次の試合で
頑張るしかありません。

日本が決勝リーグへ行く確立は
8%などとマスコミが騒いでいますが
まだまだチャンスはあります。


ところで、相互リンク先の昔からの
不動産投資家の皆さんとか、ちょっと
前に、ブログランキングで上位に
いた不動産投資家の皆さん達の
ブログとかを確認すると、ブログが
1年以上更新されていなかったり
ブログ自体が閉鎖されてたりと
ちょっとビックリしました。

そういう自分も、長期にブログや
メルマガを更新していなかった
のですが・・・・。

元気だと良いのですが・・・
何か、同じ時期と言うか同期と言うか
にブログ等を始めた仲間が
いなくなってしまったみたいで
少し寂しいです。

それでも、まだまだ頑張っている
仲間もいるので、自分も頑張り
ます。

更新の励みになります。
banner2.gif ←クリックお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ ←クリックお願いします。
posted by take at 07:12| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/399555276

この記事へのトラックバック
人気ブログランキングへ
×

