PR
著者の書籍


2014年06月26日

コンサルタント

ブログランキングに参加しています。
banner2.gif ←クリックお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ ←クリックお願いします。
更新の励みになります。

おはようございます。


昨日は、朝5時からワールドカップ日本戦
を観ていてブログ更新出来ませんでした。
色々と言いたい事はありますが、残念で
したね。

まあ、負けたものはしょうがありません。
これをプラス材料に次に繋げてもらい
たいです!

一昨日は、不動産投資をさせて頂いている
クライアントさんの、コンサルをさせて頂き
ました。

このブログでも記事にさせてもらっている
「瑕疵事件」のクライアントさんです。
「瑕疵事件」の方も進展がありましたので
また更新していきます。


今回のコンサルは、次(2棟目)の取得の
物件の相談が主でした。
3棟の候補があったのですが、自分が
購入するならの目線で、リスクなどの加味
して、2棟に関しては止めた方が良いとの
アドバイスをさせて頂きました。

当然ですが、何故?止めた方が良いかの
理由も説明させて頂き、ご納得されている
ようでした。

残りの、1棟に関しては、少ない物件資料
だけですが、戦略によっては、おもしろい
物件です。

ちょっと考えただけでも、色々な戦略が
可能そうです。
戦略によっては、お宝物件に化けそう
です!

最終決断は、クライアントさんですが
全力でサポートさせて頂きたいと
思います!!

更新の励みになります。
banner2.gif ←クリックお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ ←クリックお願いします。

posted by take at 06:58| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
人気ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。