PR
著者の書籍


2014年04月07日

副業に関しての情報

ブログランキングに参加しています。
banner2.gif ←クリックお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ ←クリックお願いします。
更新の励みになります。

おはようございます。

春らしくなってきましたね。
山梨は桜が満開です。


さて、本題ですが
業界では有名人ですが
「七星 明氏」ってご存知ですか?

・メール配信サービスの
「エキスパートメール」
・東京ビッグサイトのメガイベント
「6000人セミナー」

・最近インフォトップをにぎわせている
「見込み客ゲッター」が有名ですね。

自分も東京のビックサイトの
「6000人セミナー」に参加した
1人なのですが・・・

正直、この人は凄いとセミナーを参加して
肌で感じました。

その「七星さん」が究極の副業に関して
情報を提供してくれます。
もちろん、無料です!!

3つの画像を見るだけでも勉強になります。



・勤続年数5年以上、毎日残業は当たり前、
 手取りはたったの18万円

・残業しても、残業代カットされる

・無能な上司が自分より給料をもらっている
なんて本当に腹立たしい!

・消費税アップ、だけど給料ダウン

・副業から、何か始めたい!

・ロレックスのデイトナが欲しいなぁ〜


そんなサラリーマンの方も、



・旦那の稼ぎが頼りない

・生活費がかつかつ過ぎて、希望がない

・子供の養育費を考えると憂鬱(ゆううつ)

・頑張っている旦那さんの手助けをして
あげたい

・パートの稼ぎだけでは、食べていけない

・ブランドモノのバッグが欲しい!


そんな、主婦の方も、



・将来の自分の夢のために、今はガマン

・正社員にはなりたいけど、なかなか、、、

・フリーター、楽でいイイじゃんと思っている

・大きな責任は負いたくない

・将来設計?なんですかそれ?と思っている

・定職に縛られず、自由に働きたい

・好きな時に、旅行いきたいんだもん


そんな、フリーターの方も、



・働いたら、負けでしょ?と思っている

・絶対に働きたくないでござる!

・働くなら週休6日で、と思っている

・自宅警備のスキルだけは、誰にもまけない

・社会に適応する自信がない

・本当は、早く両親に恩返ししたい


そんな、ニートの方も、



ほんのわずかな時間で、収入を得られるなら、

嬉しいですよね?


それが、月10万円のプラスなら?

それでも嬉しいですよね?


月10万円プラスと聞いて、もしかしたら

少ないと思う人もいるかも知れません。


ですが、年収にすると

120万収入アップしたことになります。

話し半分の月5万円プラスでも、60万アップ
です。


そう考えると、かなり大きな変化ですよね。



定職について、パートで、アルバイトで、

月10万円プラスして稼ぐには、

どれくらいの労力が必要ですか?


サラリーマンの方なら、

今の会社の昇給を待って、何年後に

月収が10万アップしますか?



年1回、月収が1万円昇給したとしても、

10年はかかるわけですよね。

待てますか?10年も。


もし、待てないのであれば

ここから情報を得るといいですよ。


間違いなく、

会社と家だけの往復の生活をしているよりは、

有益な情報を得れるでしょう。


完全無料でこの情報量はすごいです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

http://123direct.info/tracking/af/517537/OVLNLskj/




一日わずかの時間で、月収100万突破!!
よりも、一日わずかの時間で、月収10万円
プラス!!のが、より実現が可能な数字だと
思います。


こういったしっかりと情報を取っていく。

これが結果、成果を出すポイントです。


更新の励みになります。
banner2.gif ←クリックお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ ←クリックお願いします。
posted by take at 07:03| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月04日

色々な相談

ブログランキングに参加しています。
banner2.gif ←クリックお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ ←クリックお願いします。
更新の励みになります。

おはようございます。

最近、なぜか 不動産投資や副業の相談
が多くなってきました。

理由をお聞きすると消費税のUPや、今後の
不安が多いです・・・
確かに、今後の不安が多ければ困ります。

ひと昔前は、脱サラ系が多かったですが
今は、月に2~3万円ぐらいでも副業の収入
が欲しいなどの相談も多いです。

月に2万~3万ぐらいでしたら、ヤフオクでも
充分に稼げます!

このブログでも、何回か書いておりますが
情報が大事と言うかすべてだと思います。
知っているか?知っていないか?で
稼げる稼げないとか、同じ稼ぐでも
金額が変わってきます。

このへんの、話もいずれシリーズで
記事を書いていきます。

また、新しい企画も考えていますので
近いうちに報告します。

更新の励みになります。
banner2.gif ←クリックお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ ←クリックお願いします。
posted by take at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月16日

目標について!

ブログランキングに参加しています。
banner2.gif ←クリックお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ ←クリックお願いします。
更新の励みになります。

おはようございます。

また、約1週間ぶりの更新になって
しまいました。
大家さん活動や、副業活動も行っている
のですが・・・・
自分自身にもっと厳しくしないと(笑)

さて、本当に今年も残り僅かになって
きましたが、いかがでしょうか?
今年の目標を達成した人、未達成の人
いるかと思いますが、今年はもう
残り僅かです。

今年の反省をふまえて、来年に向けて
新しい目標を立てましょう!

「目標達成」の為の色々な書籍や
セミナー等もありますが、目標達成する
計画のコツはあります。

そのコツに関しては、次回以降に説明
するとしまして、目標に設定に関して
もあります。

例えば、副業で月に0円(まだ稼いで
いない)人が、月に100万円稼ぐ目標を
立てても難しいものがあります。
決して無理では無いと思いますが
難しいです。

副業で月に100万円稼ぐ目標を立てる
場合に、現実的に可能なストーリーを
考えます。

いきなり、初月から100万円は厳しい
です。

本当におおまかにですが
1ヶ月目 ・・・ 3万円
2ヶ月目 ・・・ 5万円
3ヶ月目 ・・・ 10万円

    ・
    ・
    ・
    ・
10ヶ月目 ・・・ 80万円
11ヶ月目 ・・・ 100万円
12ヶ月目 ・・・ 100万円

みたいな計画を立てます。
金額だけではありません。

月に3万円を稼ぐ為には、どのような
副業があるのか?
月に50万円稼ぐには・・・
月に100万円稼ぐには、1つの副業だけ
では無く、5つの副業を組み合わせるなど

続きは次回以降に

更新の励みになります。

banner2.gif ←クリックお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ ←クリックお願いします。
posted by take at 07:33| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月03日

考えること!

ブログランキングに参加しています。
banner2.gif ←クリックお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ ←クリックお願いします。
更新の励みになります。

おはようございます。

まずは、業務連絡?です。
携帯は、現在入院(修理)中になって
おりますが、代替機を借りてきているの
で通常の連絡、携帯電話・携帯メール・
ラインなど通常に使用出来ます。

前回の、メールにて「超多忙」って書きま
した。また、ヒマよりは良いとも書きました
が、確かに良いかもしれません。

「考える事がある」って言うのは、

当然ですが、サラリーマンで忙しく働いた
分は、収入も増えます。
残業手当が付く人は、時間外労働の分
給料も増えます。

ですが、何より大切な「時間」が無くなり
ます。
☆自分自身の時間。
読書や休養とか、勉強とか・・・
☆家族との時間。
家族とのだんらんの時間、お出掛け・・・
☆恋人や大切な人との時間
一緒にいるだけでも大切な時間

お金は、無いよりは有る方が良いです。

ですが、自分自身がサラリーマンで
働いている内は、本当の金持ちになる
のは難しいと思います。

「幸せ」は個人によって違います。
一生サラリーマンで、リスクを取らない
で確実に生きていく、生き方もあると
思います。

改めて考える事とは、何のために
頑張っているのか?です。

長くなりましたので、続きは次回以降に

更新の励みになります。
banner2.gif ←クリックお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
 ←クリックお願いします。
posted by take at 07:22| Comment(0) | TrackBack(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月28日

超多忙っす!& 業務連絡

ブログランキングに参加しています。
banner2.gif ←クリックお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ ←クリックお願いします。
更新の励みになります。

おはようございます。

まず、始めに業務連絡?です。
とくに、コンサルさせて頂いている
クライアントさん

昨日の夕方から、携帯が壊れました。
携帯メール、LINEなど使用出来ません。
連絡は、PCの方へお願いします。

ならべく本日中に、携帯ショップへ行って
代替機を借りてくる予定です。
ちなみに、PCメールは朝夕の確認になる
ので返信が遅くなると思います。


ここのところ、本当に超が付くほど忙しい
です。
サラリーマンの仕事、副業系、不動産系。
ヒマよりは良いかもしれませんが・・・。

物件情報も、だいぶ頂いております。

不動産関係も、物件巡視&外回り清掃
DIYやリフォームも行っているのですが
写真を撮ったり、記事にする時間が無い
です。

空室対策の新しい試みも行っています。
整理して、時間を作って報告していきた
と思います。

ただ、改めて考えている事もあります。
これに関しては、次の記事で書きたい
と思います。

更新の励みになります。
banner2.gif ←クリックお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ ←クリックお願いします。
posted by take at 06:47| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月25日

最近の物件の動き

ブログランキングに参加しています。
banner2.gif ←クリックお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ ←クリックお願いします。
更新の励みになります。

おはようございます。

また、しばらくぶりの更新になってしまい
ました。

週末は、物件の巡視及び、物件の外回り
清掃と、空室の状況確認及び軽いDIY
などを行ってきました。

色々と、やる事も沢山あり1つ1つ行って
いきます。

さて、本題ですが最近になって
また物件の紹介が多くなってきました。

当然、属性とかも関係してくるのですが
「フルローン可能物件」とか「オーバー
ローン可能物件」とか・・・

それ以外にも、戸建て物件なども紹介
されますね。

面白い物件だと、全室空室のRC物件
とか、安いですが現金だと厳しい価格
ですので、ローンを組むとなると
当面のローンの支払いと固定資産税
の支払いと、リフォーム費用が必要に
なってきます。

ですが、上手く再生すると「インカム」
でも「キャピタル」でも相当面白そう
です。

サラリーマンでは無く、専業だったら
色々と自分自身で行っても良いかも
しれませんね。

また、物件情報等も面白いのがあれば
ご紹介していこうと思います。

今年も残り1ヶ月ちょいですが頑張って
いきましょう!

更新の励みになります。

banner2.gif ←クリックお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ ←クリックお願いします。
posted by take at 07:15| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月21日

出会い

ブログランキングに参加しています。
banner2.gif ←クリックお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ ←クリックお願いします。
更新の励みになります。

おはようございます。

また、しばらくぶりの更新になってしまい
ました。

良い事なんですが、サラリーマンの仕事
が、だいぶ忙しくなってきました。

名古屋も4泊5日で、きちんと行ってきま
した。
色々な出会いがあり、とても有意義で
したね。

読者の方とも、お会いさせて頂き
色々な、お話をさせていただきました。
また、色々な自分が知らないような事を
教えて頂きました。

来年の1月には、3泊4日で今度は東京
出張の予定があるので、可能ならば
また、読者の方と交流会?と言うか
交流する場を持ちたいと思っています。

だいぶ、サラリーマンの仕事や副業系
も忙しくなってきましたが、定期的に
更新していこうと思います。

また、よろしくお願いします!

更新の励みになります。

banner2.gif ←クリックお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ ←クリックお願いします。
posted by take at 07:05| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月07日

名古屋遠征

ブログランキングに参加しています。
banner2.gif ←クリックお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ ←クリックお願いします。
更新の励みになります。

おはようございます。

サラリーマンの仕事が最近凄く忙しい
です。まあ、良い事なんですが、きちんと
計画をしないと、何にも出来なくなって
しまいそうです。

先月、サラリーマンの仕事の関係で
1泊2日にて名古屋に出張に行ってきた
のですが、全然時間がありませんでした。

まあ、まるまる2日間のセミナー(勉強会)
の出席だったので、しょうが無いですが・・・

今回の出張予定は、4泊5日です。
長いです。

時間が合えば、不動産や副業を含めた
話、あるいは、まるっきり違う話でも良い
ですが、名古屋近辺で飲みませんか?

って告知させて頂きました。
現在、数名の方から連絡を頂きましたが
まだ、大丈夫です。(笑)

めったに名古屋に行く事が無いのと、
行っても時間を取れる事が少ないので
今回はチャンスです。

・書籍を出版したいとか・・
・雑誌に取材されたいとか・・
そのへんに関してもお話出来るかも・・・

興味がある方は、お気軽にご連絡下さい

※勧誘・販売はお断りします。

更新の励みになります。

banner2.gif ←クリックお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ ←クリックお願いします。
posted by take at 07:08| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月01日

地方利回り20%物件

ブログランキングに参加しています。
banner2.gif ←クリックお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ ←クリックお願いします。
更新の励みになります。

おはようございます。

最近、サラリーマンの仕事が忙しいです。
良い事か悪い事か分かりませんが・・・
それなので、自分の時間が余り取れま
せん。

自分の時間が取れないイコール、副業を
含む、不動産に関われる時間も減少して
います。

本日から11月で、今年も残り2ヶ月です。
いかに有効に時間を作るかが、重要に
なってきそうです。

不動産にしても、副業にしても、自分で
行うことと、人に任せるところを、もう1度
考え直して、何とか乗り切っていきます。

さて、本題ですが
地方(山梨県ではありません)で、満室
利回り20%超の物件を紹介されました。

詳細は、まだ取り寄せていませんが
現時点での入居率は約30%です。
また、現利回りも約7%弱ぐらい

まあ、詳細を見ていないので何とも言えま
せんが、入居率が低いので、その辺を
踏まえれば、いくらかの指値も可能かも
しれませんね。

但し、いくら満室利回りが20%以上でも
そもそも賃貸需要が無い地域とか
競争力が無い物件だと意味がありません。

ちなみに、この物件ですが自宅から
車で1時間30分ぐらいの場所です。

現時点で、購入意思は全然ありません。

県内でも、利回り20%ぐらいは結構
紹介して頂いています。

利回りが良い物件が、イコール良い物件
ではありませんが、利回りが低い良い
物件なんて物も聞きません。

良い物件の条件には、資産価値が高い
とか、賃貸需要のある立地とか
色々ありますが「高利回り」も絶対に
入ってきます。

属性とか、資産を沢山持っている人とか
戦略があるので一概には言えませんが

更新の励みになります。
banner2.gif ←クリックお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ ←クリックお願いします。
posted by take at 07:18| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月19日

名古屋出張から帰って来ました。

ブログランキングに参加しています。
banner2.gif ←クリックお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ ←クリックお願いします。
更新の励みになります。

おはようございます。

しばらくぶりの更新になってしまいました。
以前、ブログでも書きましたが、サラリー
マンの仕事で名古屋に出張してました。

山梨からだと、車(軽自動車)でゆっくり
休みながらで4時間ちょい掛かりました。

名古屋は、過去に何回か行った事は
あったのですが、名古屋城とか観光
スポットだけでしたので新鮮でした。

ちなみに、今回に事前にお会い出来る
人を募集したのですが、2名からご連絡
頂いたのですが、場所と時間の関係で
お会い出来ませんでした。

せっかく連絡頂いたのに残念です。

それで、まだ時間の詳細は未定ですが
11月12日から11月16日まで、また
名古屋に出張予定です。

現在、分かっているのは、11月12日の
夜は、予定が空いています。

そこで、読者交流会か、個人的に飲み?
食事?に行ける人を募集します。

不動産投資・ネット関係・オークション
関係・副業系の話など、気軽にしましょう。

興味がある方は、お気軽にメール下さい。

名古屋の話など含めて、またブログを
更新していきますので宜しくお願いします。

更新の励みになります。
banner2.gif ←クリックお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ ←クリックお願いします。
posted by take at 08:18| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月13日

物件巡視 不法ゴミ投棄

ブログランキングに参加しています。
banner2.gif ←クリックお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ ←クリックお願いします。
更新の励みになります。

おはようございます。

昨日は、物件巡視に行って来ました。
だいたい、2週間に1回ぐらいは巡視
するようにはしています。

昔は、ブラウン管テレビや、ソファーなど
の不法投棄がありましたが、最近は
ありません。

ですが、最近困っているのが
ダンボールの不法投棄です。

ちなみに、今回の物件だとゴミ置き場が
あるのですが、ダンボールは捨てては
行けない事になっているのですが、
ダンボールを捨てる人がいます。

昨日のbefore
10.13-01.jpg

after
10.13-02.jpg

困りますね。
しかも、画像で分かると思いますが
箱が、そのままなんです。
まだ、折りたたんであれば可愛いの
ですが・・・

このダンボール問題ですが
多分ですが、買い物のビニールの有料化
が原因では無いのかと思っています。

ビニールが有料なので、無料の
ダンボールで運んで、そのまま捨てている
のでは無いのかと・・・

まあ、理由は関係ありません。
ルールは守ってもらわないといけません。
良い対策を考えたいと思います。

良いアイデアがあれば教えてください。

更新の励みになります。

banner2.gif ←クリックお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ ←クリックお願いします。
posted by take at 06:14| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月10日

物件の競争力

ブログランキングに参加しています。
banner2.gif ←クリックお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ ←クリックお願いします。
更新の励みになります。

おはようございます。

本日は、物件の競争力について考えて
みたいと思います。

物件を購入する時に、考えなければ
ならない1つに「競争力」があります。
もっと別の言い方をすれば、他の物件
との差別化→勝っているところ

例えばですが
・立地が良い(駅から近い)
・駐車場が1部屋につき2台確保できる
・賃料が安い(安く出来る→安く購入
                   出来る)
・部屋が広い
・セキュリティが良い
まだまだありますが・・・

上記には、購入してから、どうにか出来る
物と、どうにも出来ない物があります。

立地に関しては、どうする事も出来ません。
駐車場なども、厳しいです。
部屋の広さも厳しいですね。

現状、利回りが良くても、将来的にも
「競争力」がある物件なのかを、よく考えて
調べなければなりません。

とくに、ありがちなのが、地方だと駅に近い
よりも駐車場の有無です。
敷地内に駐車場があれば良いですが
近隣に借りている場合などは要注意です。

将来(20年〜30年レベル)にわったて
借りれれば良いですが、借りれなくなった
時に、駐車場が無くなる訳ですから
競争力は落ちます。

地方の大家さんはご存知だと思いますが
敷地内に駐車場が無く、近隣にも駐車場
が無いことは大変です。

当然ですが利回りも大事ですが、将来も
競争力がある物件を考えるべきです。

更新の励みになります。

banner2.gif ←クリックお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ ←クリックお願いします。
posted by take at 07:18| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月24日

最近の賃貸動向

ブログランキングに参加しています。
banner2.gif ←クリックお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ ←クリックお願いします。
更新の励みになります。

おはようございます。

多分、皆さんが興味がある、最近の
賃貸動向に関して、色々な不動産会社
の方に、お話を聞きました。

その会社さん、その会社さんで言われる
事は違いますが、共通している事は
家賃(値段)
が、一番重要項目でした。

今までは、住む地域だったり、間取り
でしたが、ここのところの動向としては
家賃価格だそうです。

間取りは、家族構成などで変更(妥協)
しにくいですが、住む地域は、今までは
××市の△△と指定して多かったですが
最近は、ならべく△△の周辺で家賃が
×万円以下などが多いみたいです。

あくまでも、そういうお客さんが多く
なっている。と言う事みたいです。

このへんをふまえて、空室対策を検討
していかなければいけませんね。

更新の励みになります。

banner2.gif ←クリックお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ ←クリックお願いします。
posted by take at 07:19| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月20日

空室対策 新しい試みの途中経過

ブログランキングに参加しています。
banner2.gif ←クリックお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ ←クリックお願いします。
更新の励みになります。

おはようございます。

賃貸経営(不動産投資)をしていると
常に、「空室対策=高入居率」と
「税金」と「原状回復=リフォーム」は、
つきまといます。

空室対策も、ひと昔前まではIKEAの
くねくねミラーなども、珍しかったですが
現在では、珍しくも何ともなくなりつつ
あります。

POPや、その他に関しても同じです。

空室対策は、永遠の問題である訳で
すが、これと言う特効薬はありません。
あるとするならば、家賃の大幅な値下げ
ぐらいですかね。

家賃相場が、5万円前後の物件を
1万〜2万円ぐらいにすれば、多少汚く
ても借り主は直ぐに見つかると思います。

でも、そんな事をすれば不動産投資を
する意味がありません。

自分が考える「空室対策」も大きく分ける
と「ソフト」と「ハード」の面があります。

そんな中、新しい試みをためしています。
まだ、結果は出ていませんが、内見や
問い合わせレベルでは、なかなか良い
反応です。

最後になりますが、「空室対策」に関して
も費用対効果が大切です。

お金さえ掛ければ、いくらでも新築同様に
出来ます。お金を掛けずにいかに良くする
かが大切ですね。

新の励みになります。

banner2.gif ←クリックお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ ←クリックお願いします。
posted by take at 07:26| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月19日

景気はどうなる!?

ブログランキングに参加しています。
banner2.gif ←クリックお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ ←クリックお願いします。
更新の励みになります。

おはようございます。

リニアの駅の予定地が発表されました。
山梨は、アイメッセの北側です。
この場所は、自宅から車で30分ぐらい
のところです。

県民の方は、ご存知だと思いますが
畑・田が多いところです。
まあ、だから候補地だったのだと
思うが・・・

交通で言うと、山梨新環状道路の直ぐ
近くです。この環状道路から、中部
横断道路の白根ICの近くです。
中央道や、まだまだ未開通ですが
開通すれば静岡側へのアクセスも
良くなる事が予想出来ます。

これに伴い、気になるところは地価や
近隣の景気がどうなるかです。

まあ、現在は本当に何も無いところです。
近隣に、ファミレスや食べ物屋や
コンビニすら無いような所なので・・・

ただ、リニアが開通すると東京や
名古屋も30分掛からないで行ける
みたいなので、東京や名古屋も
通勤圏内になるかもしれませんね。


ちなみに品川-名古屋が27年に
大阪までの全面開通が45年の予定です。

本当にリニア開通に伴って、景気が
良くなってくれると嬉しいですね。

新の励みになります。

banner2.gif ←クリックお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ ←クリックお願いします。
posted by take at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月17日

台風後

ブログランキングに参加しています。
banner2.gif ←クリックお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ ←クリックお願いします。
更新の励みになります。

おはようございます。

皆さん、台風大丈夫でしたか?
各地で色々と被害をもたらしたみたい
ですが・・・

山梨も結構な雨と風でした。
昨日、午後14時頃に雨が少し小降りに
なってきたので、物件が大丈夫か見に
行きました。ただ、雨は小降りでしたが
風は、まだまだ強かったですね。

物件に行く途中の道路は、葉っぱや
枝などが散乱していました。
他には、どこからか飛ばされてきた
であろう、工事などの三角コーンなど
もありました。

物件自体も問題は無さそうでした。
また、管理会社さんからも、入居者さん
からも連絡が無かったので、とりあえず
は良かったです。


週末(14日)は、予定通りVF甲府の
応援に行って来ました。
相手は、鹿島で順位も上位のチーム
なので、良くて同点ぐらいかなって
感じで見に行ったのですが・・・

結果は、VF甲府3点×鹿島0点で
見事に勝利!!
良かったです。
とりあえずは、J1残留を目指して頑張
ってもらいたいです。


更新の励みになります。
banner2.gif ←クリックお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ ←クリックお願いします。
posted by take at 07:14| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月11日

情報商材に関して

ブログランキングに参加しています。
banner2.gif ←クリックお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ ←クリックお願いします。
更新の励みになります。

おはようございます。

ご質問などを、メールなどで頂く中で
情報商材に関してご質問を頂く事が
結構多いので、あくまでも自論を
語らせてもらいます。

ご質問の中には、情報商材名まで
書いてあり、個別の良し悪しまで聞か
れる方もいらっしゃいます。

自分で情報商材を買う事もありますが
作者の方から連絡を頂き、モニターと
して試してもらいたい。と言う事で
頂くことも多いです。

正直な話、良い情報商材もあれば
詐欺?的な悪い情報商材も多数あります。

あくまでも自分の経験から行くと
「主婦でも××万円稼げました。」
「素人でも・・・・・」
「ほったらかしで・・・・」
「らくして・・・・」
「××だけで、月に20万円・・・・」
などの、情報商材は気を付けた方が
良いと思います。

中には、本当のネタ(情報)もあるかも
しれませんが、単純に考えて簡単に
月に20万円を稼げる情報を数万円で
売るでしょうか?

もし、そんな情報があれば50万円でも
100万円でも買いませんか?
だって、たとえ100万でも5ヶ月で回収
出来てしまうのですよ。

あくまでも自論なので、上記な様な
情報商材を否定するつもりはありませ
んが・・・


感謝!
皆さんのお陰で、ブログランキングが
上がって来ました!!
ありがとうございます。

引き続き応援お願いします。

更新の励みになります。
banner2.gif ←クリックお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ ←クリックお願いします。
posted by take at 07:26| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月12日

物件巡回

ブログランキングに参加しています。
banner2.gif ←クリックお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ ←クリックお願いします。
更新の励みになります。

おはようございます。

物件の巡回に行ってきました。
何もなければ、2週間に1回ぐらいは
巡回する様にしています。

特に、大きな問題はありませんでしたが
雑草と、ゴミ置き場のダンボールが
凄い事になっておりました。

朝の、早い時間帯に作業を行ったの
ですが、終わった頃には汗がダラダラ
状態でした。

その後、セルフリフォームも行った
のですが、何が大変だったかって
暑さです。たらーっ(汗)ふらふら

山梨の甲府は、連日の40度超え・・・
ハンパじゃ無いっす。

何もしなくても、汗が・・・
皆さんも熱中症には気を付けて下さいね。

もう、お盆休みの方もいらっしゃると思い
ますが、自分は、明日までサラリーマンの
仕事で明後日から休みです。

頑張ります!!

更新の励みになります。

banner2.gif ←クリックお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ ←クリックお願いします。
824347・5.21

posted by take at 07:32| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月01日

選択と集中

ブログランキングに参加しています。
banner2.gif ←クリックお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ ←クリックお願いします。
更新の励みになります。

おはようございます。

また、久しぶりの更新になってしまい
ました。ふらふら

色々と、やる事があり、「選択と集中」を
行っておりました。
「メルマガ」や「ブログ」も更新しようと
思えば出来たのですが、ある事に集中
していました。

色々と、同時に進行するより、集中する
事により、短期間で結果を出すと言うか
成果をあげるには良い方法です。

「ブログ」「メルマガ」を休んでいる間にも
色々と書籍も読んだり、セミナーに参加
したりもしました。

また、明日以降に色々と紹介なども
していきます。

更新の励みになります。

banner2.gif ←クリックお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ ←クリックお願いします。
1284449・5.21
posted by take at 07:08| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月10日

税理士の先生との打合せ

ブログランキングに参加しています。
banner2.gif ←クリックお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ ←クリックお願いします。
更新の励みになります。

おはようございます。

昨日は、サラリーマンの仕事が終了後に
顧問税理士の先生と、打合せを行って
きました。

内容は、個人事業主に関しては、1月から
6月の半年が終わり、前半の報告と
後半の7月以降に関して相談してきました。

法人に関しては、10月が決算になるので
それに関して、色々と相談にのって頂き
ました。

税理士の先生とは、普段はメールや電話で
やりとりを行い、数ヶ月に1回ぐらいお会い
して打合せや、アドバイスを頂いています。

昨日、税理士の先生と相談させて頂いた事
により、法人の決算、また個人事業主に
関しても後半の、「やるべき事」が具体的に
分かってきました。

あとは「やるべき事」を1つ1つこなして
いきます。

最近は、サラリーマンの仕事・コンサル・
オークションを含む(副業)・
法人の新規事業準備など、色々と忙しく
なってきましたが、頑張っていきます!

色々と報告していきます。

更新の励みになります。

banner2.gif ←クリックお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ ←クリックお願いします。
754512・5.15
posted by take at 07:17| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

